2022.02.21
デジタル化支援
サービスの特徴
- 内製化でアウトソーシング費用が不要
- 80%業務効率化
- ペーパーレスでコストカットに
勤怠管理、給与計算、社会保険手続きを内製化して、クラウド化したいと思っても、「どこから始めればいいの?」「どんなシステムが良いのかわからない?」「導入に手間がかかりそう。」「新しいシステムだから不安。」など内製化へ切り替えていく手順や、システムの導入や運用には色々な課題があります。
ソフトウェアのご提案から、勤怠集計、給与計算、明細発行、銀行振込、税金のダイレクト納付、社会保険手続き等の一連の業務効率化を図り、自社で対応できるようになるまで全面的にサポートいたします。
もちろん、御社の状況やご要望に応じて取り入れられる部分から効率化を進めていただ くことも可能です。貴社で既にお使いのソフトウェアをそのまま活かし、業務の効率化に絞ったご提案もできます。
Zoomやチャットワークなどのオンライン導入のサポートもいたします。
導入までの流れ
- ステップ①
- 無料相談 御社の労務管理全般の現状をヒアリング形式でお聞かせいただきます。
- ステップ②
- 導入システムの選定、お見積り、スケジュールをご提案させていただきます。
- ステップ③
- お客様にご納得していただきご契約をいたします。
- ステップ④
- デジタル化支援 初期設定や運用方法などの指導を行い、スムーズに稼働できるように支 援いたします。
- ステップ⑤
- 運用後のアフターフォローを行います。
導入後のすがた
- 勤怠管理
- 全て電子化、紙のタイムカード廃止できます。
- 給与計算
- 原則、自動計算 勤怠システムから給与システムへ取込みができます。
- 給与振込
- 銀行FBデータでの自動振込
- 給与明細
- 「オフィスステーションWeb給与明細」で自動配信
- 税金納付
- 「e-Tax」「eLTAX」でダイレクト納付
- 社会保険の手続き
- 「オフィスステーション」または「e-Gov」で全て電子申告
料金
電話サポート 月額5,000円
訪問サポート 1回10,000円