記帳代行サービス
様々な業務を行わなければいけない経営者のご負担を減らし、本業に少しでも専念できるようサポートいたします。
最新の知識、情報を基にして正確な財務諸表を作成、バックオフィス業務のミスによるトラブルの発生を抑制いたします。
経理担当者の突然の退社など、積み上げてきたノウハウが途切れてしまうリスクを防止いたします。
サービスの特徴
- 経理作業の委託によって本業に専念
- 単純作業の削減による負担軽減
- 経理処理の不安とリスクの解消
現金出納帳等各種証憑のお預かり、記帳代行
通帳ほか必要な証憑をお預かりし、弊社経理スタッフが試算表を作成いたします。バックオフィス業務を削減し、経理トラブルの発生を未然に防ぎます。
短期間の代行、自計化への足掛かりとして
月々の記帳代行に並行して自計化へのご相談や、単発での経理代行も別途受け付けております。自計化をしたいが準備が整っていない、突発的な人手不足で短期間だけおまかせしたい、といったお悩みにお応えします。
インボイス対応、証憑整理のサポート(有料オプション)
インボイス判定や電子帳簿保存法への対応も承っております。